メニュー
ページ

【NEW】サイベックスのMIOSに、人気カラーのマンハッタングレープラスが登場!

この記事は100台ベビーカーを押し比べた管理人パパがお届けしています。

最近、何かとサイベックスの新モデル発表に手早く対応されているベビー用品の人気店『BrilliantBabyブリリアントベビー 』から、今回もMIOSのニューモデルの発表がありました。

目次

cybex MIOS PLUSとは?

昨年の3月に質感あらたにバージョンアップされたMIOSの、シート部分とキャノピー、コンフォートインレイにデニム調の生地が使用されているモデルです。

「たった、それだけ?」と言えば、それまでですが、

サイベックスの各種モデルの中でも『マンハッタングレー』カラーは人気色なので各店で売り切れていることが多いです。

その人気カラーで且つ今回はデニム調にアレンジされて来る4月下旬・5月下旬に発売予定だそうです。

今なら他のモデルと同様に楽天ポイント10倍期間中なので、早めの予約を決心できる、ちょうどMELIOを試し終えてきたよ。という人はチェックしてみても良いかもしれません。

サイベックスのベビーカー 賢い買い方

ここがポイント

  • 店舗での購入は公式サイトの『取扱店舗検索』にて住所を入力して最寄りのお店を探せばいい。2021年10月時点では直営店は表参道のフラッグシップストアのみである
  • 通販サイトは主に3タイプある。公式ストアAmazon内の公式ブランドストアおよび楽天市場の各小売販売店である
  • 公式ストアは定価販売。Amazonが最安値になるケースはプライムデーやブラックフライデー、サイバーマンデーといったごく限られた期間イベント的に値下がりする場合のみ。通常は楽天市場内の下記テナントが最安値を付けることが多い

下記はいずれもショップレビュー検査済み店舗です。

私がお得&安全と考えるショップ

※『NetBabyWorld(ネットベビー)』という販売店の運営元は楽天自身です(2016年の爽快ドラッグ買収によりグループ傘下に)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも以前出演させていただきました。
» 欲しいものリスト

評価の高い定番のベビーカー

■ A型両対面式で探すなら

¥69,300 (2021/10/26 14:49:32時点 楽天市場調べ-詳細)
↑ クリックで付与されるポイント数をチェック
《 楽天で最安値&高ショップ評価のお店 》

走行性良く、シート下カゴの収容力も抜群でハンドルの高さ可変で夫婦の身長差を気にしなくて良い総合力の高さが自慢
メリオのレビュー記事を読む

■ B型背面式で探すなら

¥25,300 (2021/10/26 14:58:18時点 楽天市場調べ-詳細)
↑ クリックで付与されるポイント数をチェック
《 楽天で最安値&高ショップ評価のお店 》

折りたたむとコンパクトで、展開しても平均身長・小柄ママにも丁度良いサイズ感。狭い玄関などでも場所を取らないので外出時に「今日ベビーカー持っていく?」と悩んだりせず我が家は車に積みっぱなしにしている。トラベルシステムにも対応
リベルのレビュー記事を読む

目次
閉じる