2024年5月のおすすめランキング 

セクシーなベビーカーを教えよう:エアバギーのアースブラック

セクシーなベビーカー:エアバギーのアースブラック

このシリーズは100台ベビーカーを押し較べた42歳 子ども大好きオッサンが、男性目線でセクシー&おしゃれなベビーカーを一方的に紹介していくコーナーです。

第三回目は、日本から『エアバギーのアースブラック』。

2018年12月からラインナップに加わったモデルです。
COCO PREMIERとCOCO BRAKE EXの2車種から選べます。

エアバギーの色で迷った場合に、真黒(まぐろ)を選択しながら、アクセサリーを上手に使ってアクセントを付けていくとコーディネートに影響しなくて◎です。

購入はエアバギーの公式店での定価販売よりも1割程度(7,000円~8,000円ほど)ポイント還元される『楽天 ナチュラルベビー Natural Baby(ショップ・オブ・ザ・イヤー)』がおすすめです。

基本性能など、このモデルの詳細は以下のレビュー記事に書いています。

市販モデルではなく、「どうしても自分なりのカスタムを楽しみたい!」という人は、少し割高にはなってしまいますが先日紹介した『エアバギー ビルド(オーダーメイドサービス)』を使ってこんなカラーリングにしてみてはいかがでしょうか?

セクシーなベビーカー:エアバギーの黒一色にレザーのキャメル色を差し色にしてカスタマイズ

ベースはBLACK×BLACKで、ハンドルとフロントバーだけレザー CAMELです。
こちらはエアバギー公式サイトまたは直営店にて受け付けられています。

投稿が見つかりません。
目次