2024年4月のタイプ別おすすめ 

【初開催】ベビーカーのお試し座談会

【初開催】ベビーカーのお試し座談会 in 町田市(東京・多摩エリア)

お待たせしました。
初開催と募集のお知らせです。

以前から、Twitterでつぶやいていたベビーカーの押し較べ企画のリアル版です。
ベビーカーリウムというオンライン押し較べ企画の一環として、リアルなベビーカー座談会を開催することにしました。

文末のフォームよりお申し込みください。

RISU

町田!?どこや!(僕の故郷のリス園があるよ)という人向けに、オンライン中継も考えています。
オンライン参加を希望する人も応募可能でリス!

管理人パパ

ちなみに、リス園の方が気になってしまった人へ地元民としてアドバイスすると、朝一の開園10:00すぐの方がお腹が減ってて食いつきよく楽しめるよ。

目次

こんな人におすすめ

  • ベビーカーをこれから買いたい・買い直したい
  • 店頭では試せなかったベビーカーの押し心地を街で走らせてチェックしてみたい
  • 管理人パパにあって話を聞いてみたい

まぁ、なんでもいいんですが(笑)

初開催ですし、派手に大きくやろうとは思っていませんで、地元の町田市(関西出身ですが)でこじんまりとやってみます。

今回は、まず参加検討中の方から希望を聞いて、一番都合をあわせられそうなところをメッセージも見ながら判断(募集)させてください。

受付フォームを用意しましたのでご参加の意向をお待ちしております👏

会場はこちら

■ 住所

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8(Googleマップ

■ 会場近くの授乳室・おむつ替え・トレイ

■ 予定しているベビーカーウォーク Route

目次