2024年4月のタイプ別おすすめ 

ブリブリに可愛いコサットのSupaは背の高いパパ・ママのための意外なハンドル高でおすすめ

コサット ベビーカー スパ ユニコーン

コサットというメーカーはイタリア発イギリスのベビー用品ブランド。

圧倒的に可愛くて、怪獣やファンシーな絵柄が特長の街中で目立ちまくるベビーカーをラインアップしています。

押す親のテンションも高まるし、乗せられている子どもも物心つく年齢 (3歳~) には嬉しくてたまらないでしょうな。

そんなコサットのベビーカーラインナップの中で最長身のハンドルを持つモデルがこの『Supa(スパ)』。

そのハンドル高さは110cmと、数あるベビーカーの中でも最高クラス。

詳しくはこちらのベビーカーレビューからコサットのSupaをご参照ください。

ちなみに、日本での販売代理店は九州の株式会社 スマートトレーディングです。

同社は楽天で『チェリーベル』という名前でショップを構えており(本店所在地・代表は同じ)、楽天のこのショップで買うのが最安値になっています。

できれば、「手にとって確かめてみたい!どこに展示されているの?」というのが気になるところだと思いますが、その取り扱い店舗は日本でも2、3しかなくかなり限られているのが現状です。

COSATTO 店舗一覧(公式サイト)
https://cosatto-jp.com/shoplist

目次