100台を押し比べたパパの総合ランキング »

新宿 伊勢丹本館6Fのベビーフロアは大人雰囲気のベビーカー探しにぴったりのサロン

伊勢丹本館6階のベビーカー売り場

仕事帰りに噂の伊勢丹本館の6階にあるベビーフロアをのぞいてきました。

ベビーカーの展示はサイベックスを中心に15台程。

ブランドとしては、

軽量コンパクトモデルの売れ筋は、サイベックス EEZYやYOYOあたりだと聞いています。

ここはインバウンドの、特に中国方面からのお客さんが多く訪れる場所みたいですね。みなさんサイベックスを目当てに来店されているようでした。

全体的にダークカラーのラインナップで構成された売り場は、かなり大人の雰囲気が漂っていました。

甘い感じのベビーカーが好きではない人は、こういった売り場で丁寧に係の販売員さんから接客を受けるのも悪くないと思います。

この売場に足を運んだ理由としては、東京エリアではここでしか触ることのできない『CURIO ストローラーB』を確かめてくること。

詳しくはまたレビューページでお伝えします。

ちなみに、この伊勢丹ではベビーカーの館内貸し出しを行っているみたいです。
しかも、そのベビーカーは『バガブーのビー5!』。
二人目のベビーカーを買い直したいと考えている親御さんには、館内でがんがん乗り心地を試せる良い機会です。(予約が必要な場合があります。)
詳細:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/column_list_all/shinjukunews031142.html

error: