メニュー
ページ
 ベビーカーのおすすめ商品 

残り2台!CURIO ストローラーBがAmazonでタイムセール中(2万円引き)

キュリオのストローラーBがAmazonでタイムセール中

この記事は購入相談実績100件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

目次

やばい割引幅、これはレア・・・

国産ベビーカーとして名高いCURIO(キュリオ)の最新モデルがAmazonで大幅割引されて販売されています。

CURIO ストローラーB ブラック 1か月~ (1年保証)
参考価格: ¥60,500 → 価格: ¥37,911

OFF率が37%で割引額は22,589円

送料無料で3万円台後半だから、こんな方におすすめではないでしょうか。

こんな人にいいかも

個人的には三輪の操舵性と同等の押し心地をもった国産のベビーカーとしてCURIOは長らく推してきましたが、量販店でも販売されていないから知名度が低くもったいないと感じていました。

今回の値引きの理由は、同モデルにnewカラーが加わり、価格も見直されたことによるものでしょう。

いろいろその事情もわかります。。

日本のものづくりを支えたいという人にはぜひ一考してもらいたいベビーカーです。

キュリオの最安値·安心の購入術

ここがポイント

  • CURIO(キュリオ)は株式会社キュリオが展開する日本のベビーカーメーカー。元々は高橋製瓦株式会社が発祥で、岐阜県岐阜市で60年以上続く瓦屋。はじめ社内ベンチャーとして発足したが、のちに単独法人化される
  • 直営店は無く、試し押しできる場所は全国に20強程ある販売パートナーのお店で可能
  • ネット通販は「公式オンラインストア」と楽天産直ショップの「飛騨・美濃すぐれもの」がある

下記はいずれもショップレビュー検査済み店舗です。

私がお得&安全と考えるショップ

キュリオのストローラーBがAmazonでタイムセール中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

運営者情報

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも以前出演させていただきました。
» 誰に向けて書いているの?

目次