メニュー
ページ

国産ベビーカーメーカーの『CURIO キュリオ』から専用の買い物かごをそのまま乗せられるA型ベビーカーが価格改定されて発売

国産ベビーカーメーカーの『CURIO キュリオ』から専用の買い物かごをそのまま乗せられるA型ベビーカーが価格改定されて発売

この記事は購入相談実績90件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

国産ベビーカーの開発・販売を手掛ける株式会社キュリオ(CURIO)から、A型ベビーカー『ストローラーB』が価格改定&新カラーをラインナップに加えて再発売されています。

もともとは2019年頃発売だったように記憶していますが、価格は55,000円(税別)でした。
それが2年経ち、定価が¥39,600(税別)とぐっとお求めやすくなりました。

基本的なスペックについては私が以前レビューした内容を変わらないので、レビュー記事のリンクを掲載するにとどめます。

あわせて読みたい
キュリオ ストローラーBの口コミ(メリット・デメリット) 【努力を讃えたい日の丸ベビーカー】 CURIO(キュリオ)から今年発売の最新モデルがこの『ストローラーB』。先代のストローラーAと較べて、よりスタイリッシュで都会で...

新しくカラーバリエーションを増やして、リファービッシュというところでしょう。

プレスリリース記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000056621.html

キュリオの最安値·安心の購入術

ここがポイント

  • CURIO(キュリオ)は株式会社キュリオが展開する日本のベビーカーメーカー。元々は高橋製瓦株式会社が発祥で、岐阜県岐阜市で60年以上続く瓦屋。はじめ社内ベンチャーとして発足したが、のちに単独法人化される
  • 直営店は無く、試し押しできる場所は全国に20強程ある販売パートナーのお店で可能
  • ネット通販は「公式オンラインストア」と楽天産直ショップの「飛騨・美濃すぐれもの」がある

下記はいずれもショップレビュー検査済み店舗です。

私がお得&安全と考えるショップ

目安箱に投稿してみませんか?

当サイトでは真実のレビューにこだわって活動していますが、本当の使い勝手は実際に使っている方にお聞きできるのが一番だと考えています。

子どもを思う親の気持ち。それがしっかりとあなたの調査時間に現れていたと思います。
お疲れさまでした。

ベビーカー購入で迷われた点、決め手になった情報など是非後輩となるママ・パパのために教えていただけませんか?

特にマイナーなモデル、海外でしか販売されていないモデルを求めています。

管理人パパ
ベビーカージャーナリスト
東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代Web設計屋が息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも出演。
国産ベビーカーメーカーの『CURIO キュリオ』から専用の買い物かごをそのまま乗せられるA型ベビーカーが価格改定されて発売

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる