メニュー
ページ
 ベビーカーのおすすめ商品 

COSATTOの可愛い怪獣ベビーカーが今最安値でおすすめ

この記事は購入相談実績100件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

イタリア生まれでイギリス育ちの可愛いベビーカーブランドの『コサット(COSATTO)』。

カラフルでポップな人気モデルのウッシュ(Woosh)が現在ほぼ35%オフのセール価格で販売されています。

¥50,600 (2022/10/03 09:10:51時点 楽天市場調べ-詳細)

購入は正規輸入販売代理店のスマートトレーディング<楽天の店舗名はチェリーベル>からの出品なので、できれば価格が安い方で買うのがお得です。

赤色で、
キャラクターもので可愛くて、
本格機能のロングライド(25kg)仕様。

おまけに6kgという軽量さだから、可愛さに釣られてもつられなくてもおすすめです。

日本のベビーカーの販売台数は『 年間60~70万台 』と言われていますが、1,000人に一人くらいはこんなベビーカーが似合いそうなママ・パパって必ずいると思う。

参考:【PDF】ベビーカー産業の現状について(総務省)

ということは年間600台ぐらいは需要があるだろうか。

だけど、これを知っている人も少ないから。。
そういうためにもちょこちょこブログを書いているのでした。

P.S. 「店舗で触って確かめたい!」という人は多いと思うけれども、今のところ店舗は中部・関西・九州の一部店舗のみのよう。通販サイトのレビューを信じて思い切るか、このエリアに住んでいる人はラッキーだと思って行ってみるといいかもしれない。


目次

COSATTO関連商品

コサットの最安値·安心の購入術

ここがポイント

  • COSATTOはイタリア発イギリス生まれのブランド。国内では株式会社スマートトレーディング(福岡)が販売独占権契約を締結しており日本版の公式サイトを運営している
  • 押して試せるリアル店舗は同社運営の通販事業会社「チェリーベル(福岡)」のみで、入手先としてはほぼネット通販に限られる
  • ネット通販は販売代理店直営の「公式オンラインショプ」と、同じく通販事業会社「チェリーベル」として出店している楽天市場テナント店がある

下記はいずれもショップレビュー検査済み店舗です。

私がお得&安全と考えるショップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

運営者情報

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも以前出演させていただきました。
» 誰に向けて書いているの?

目次