メニュー
ページ
 楽天お買い物マラソンにエントリー 

カトージよりベビーカー用 抗菌ハンドルカバーが発売

カトージよりベビーカー用 抗菌ハンドルカバーが発売

この記事は購入相談実績100件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

目次

傷んだベビーカーのハンドルの目隠しにも・・・

ちょっと自動販売機でお金触っちゃった・・・
コンビニでちょっとお買い物・・・

ことあるごとにアルコールスプレーで、
除菌ウェットティッシュで手指をごしごし・・・

それの完全なる代わりになるわけではないけれど、
ベビーカーのハンドル部分に菌を付着させていつまでも付き纏わせないことができると安心。

そんなことを考えられてか、カトージから抗菌ハンドルカバーが発売された。
◆2021年 2月初頃発売

マジックテープで簡単に脱着できるので便利そう。

あと、レザー調の素材はデザインとしてもちょっとしたアクセントにもなるので、「ウレタンハンドルがどうもいまいち・・・」と感じていた人や、

「スポンジハンドルの耐久性が低く、ヒビが入ってきたよ・・・」
「ちょっとみっともなくて嫌だ・・・」など

傷や色落ちにデリケートな人には良さそうだ。

管理人
管理人パパ

今度、ベビーカーのハンドルやバンパーバーのカバーは抗菌仕様がデファクトになっていきそう。

フロントバーは子どもががっつり顎を乗せたりするからね…

カトージよりベビーカー用 抗菌ハンドルカバーが発売

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

運営者情報

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも以前出演させていただきました。
» 誰に向けて書いているの?

目次
目次
閉じる