2024年4月のタイプ別おすすめ 

インスタグラムでベビーカーを探す方法

インスタグラムでベビーカーを探す方法

こんにちは。

海外製のベビーカーなど、なかなか街中ではおいそれと試せないベビーカーについて、誰かのブログやポータルサイト以外にinstagramやtwitterで検索してみようと思った人はいませんか?

自分はしつこくて、そういう世界のユーザーの使い方をそういったSNSに見つけて参考にすることがありました。

目次

探し方を手短にご紹介

使い方は簡単です。「Instagram」「Twitter」どちらもアカウントは不要です。

Instagramでは、タグ検索を使う

パソコンでもスマホでもなんでも構わないのでブラウザのURLを入力する欄に下記のように打ち込みます。

https://www.instagram.com/explore/tags/◯◯◯←ここに探したいキーワード(例:クイッド)

最近の僕なら、車の車種別におすすめのベビーカー情報をまとめているところなので、イングリッシーナのQUID(クイッド)が折りたたむといかに薄くてコンパクトなのかを再確認するために(一度、代官山のblossom39さんで見て試してきましたが記憶があいまい)、こんな風に検索します

海外で外国人が使っている様子が見たいならこんな風に英語で検索

Twitterでは、検索機能を使う

こちらの検索ページからキーワードを入力して探します。

https://twitter.com/search?q=◯◯◯←ここに探したいキーワード(例:イングリッシーナ クイッド)

で検索してみると、こんな感じ


以上。

迷ったら、特にInstagram検索はおすすめです。

投稿が見つかりません。

管理人について

管理人パパのアバター 管理人パパ ベビーカージャーナリスト

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』をはじめメディア出演多数。
» 誰に向けて書いているのか?

目次