2024年4月のタイプ別おすすめ 

出張編:ハワイの街中でよく見かけたベビーカー

いや~、久しぶりのブログで書き方全然忘れてます!

実は、もう一ヶ月近くも前になりますが、出張の関係でハワイ・オアフ島に一週間ほど行ってました。

個人的には、東南アジアで生活するワクワクに近いスリル感がある場所のほうが好みなので、どうかな~と思っていたのですが、ハワイはハワイで『家族で楽しむ』にはもってこいの場所だなと確信しました。

さて、今回のショート滞在でもちゃっかり現地のベビーカーを覗いてきましたよ。

まず、街中でよく見かけたのはGRACO(グレコ)!!

そういえば、Joovyなんかも走っていましたね。

また、日本人観光客と思わしき人たちが持っていたのは、ここでもエアバギーが印象に残りました。

どうやって、運んできたんだろ・・・

デパートに目を移すと、アラ・モアナ・センターの地下では、UPPABABYBUGABOOなど日本とはちょっと違った、日本でいうところのやや大型ベビーカーのラインナップが目立ちました。

700xIMG_1219

で、僕が一番気になったのが、この『べビージョガーのcity mini

700xIMG_1229

エアバギー mimi(ミミ)よりハンドル位置が5cm高くて、私にはもちやすく、
逆に車長はmimiよりも5cm短く、旋回性能をより高く感じます。

デザインもなんとなくシティミニのほうが自分好み。

ちなみに、店員さんはさすがにハワイアン。

ベビーカー売り場ではしゃぐ私含む男性社員面々を優しい眼差しで丁寧に応対くださいました。

買わないのに、あれこれ弄らせてくださってありがとうございました m(__)m

ホノルル市内でベビーカーを買いたくなったら、アラモアナ・センターの地下1階へ!


目次

おすすめの関連商品

目次