MENU

バガブーのビー6に待望の新カラーが追加『ミネラルコレクション』発売!(3月上旬)

この記事は100台ベビーカーを押し比べた管理人パパがお届けしています。

やっぱりというか、きっと来るとは予想していましたが3月上旬発売とリリースがありました。

先代のビー5の頃の動きを見ると、価格は既存モデルよりも少しだけ(5,000円程度)上がるかもしれません。

もう東京は随分と春めいてきましたし、このミネラルコレクションは随分と秋冬感のある配色だな~と感じますが、ビー6をクラシックに決めたい人にはぴったりでしょうね。

また発売開始されたら続報お届けします。

発売開始されました

関連記事

あわせて読みたい
バガブー ビー5, ビー6の口コミ(メリット・デメリット) 【100台ベビーカーを押し比べてきた私(ブログ管理人)が自信を持っておすすめできる重いけど総合力No.1のベビーカー】 バガブー ビー5(2016発売) 価格81,900円 + 税...
あわせて読みたい
バガブー ビー6が登場 10/1予約開始 ビー5との違いを紹介【比較 Bugaboo Bee5 / Bee6】 【バガブーで人気のベビーカー『Bee5(ビーファイブ)』が3年半ぶりに大型アップデートして発売!】 その名は『Bugaboo Bee6(バガブー ビーシックス)』 遂に発売され...


バガブーのベビーカー 賢い買い方

【ここがポイント】
  • Amazonでも徐々に取り扱いモデルが増えているが並行輸入品と正規品の見極めが難しめ
  • 楽天市場にバガブー公式オンラインストアが2020年8月にオープン!公式店だけあって安心だが、最安値の点では他店に席を譲るケースもある。ただし、旧モデル商品など他店では在庫を持たないものも見つけられるのが特徴
  • 公式店以外の正規販売店の中ではポイント還元率(最安値となる確率の高さ)とショップレビューの高さから楽天テナント「ナチュラルリビング ママ*ベビー」一択

下記はいずれもショップレビュー検査済み店舗です。

私がお得&安全と考えるショップ

注目の両対面式ベビーカー

走行性良く、シート下カゴの収容力も抜群でハンドルの高さ可変で夫婦の身長差を気にしなくて良い総合力の高さが自慢。
メリオのレビュー記事はこちら >>

注目のB型ベビーカー

折りたたむとコンパクトで、展開しても平均身長・小柄ママにも丁度良いサイズ感。走行性も良い方。狭い玄関などでも場所を取らないので外出時に「今日ベビーカー持っていく?」と悩んだりせず我が家は車に積みっぱなしにしている。
リベルのレビュー記事はこちら >>

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも以前出演させていただきました。
» 欲しいものリスト

目次
閉じる