メニュー
ページ
 ベビーカーのおすすめ商品 

pahoj 夢のあるチャイルドシート&ベビーカー

この記事は購入相談実績100件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

http___www.pahoj.com_

前回の記事に続いて、今回も未来形。

スウェーデンのデザイナーが考案した『Pahoj』は自転車のチャイルドシートをベビーカーとしても機能させよう!としたマルチファンクショナルな一台。

子どもが大きくなって、自転車に乗せられる時期になっても、うっかり出先で寝てしまおうものなら欲しかったのが我らが『ベビーカー』。

そのベビーカーの役割をチャイルドシートに持たせたのがこの『Pahoj』です。
結局同じこと言ってますね、、

こちらの動画のものはまだプロトタイプの段階のもので、昨年出資を募っていたようでしたが、募集していた額を満たせず開発終了になっている様子でした。

ですが、

アイデア一番で、今はクラウドファンディングで製品化まで漕ぎつけることもできる時代。

ぜひ我々も消費者の立場から、プロダクトデザイナーを巻き込んで本当に欲しかったものを提案していきたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

運営者情報

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも以前出演させていただきました。
» 誰に向けて書いているの?

目次