メニュー
管理人パパ
ベビーカージャーナリスト
プロ・ベビーカーレビュアー。ベビーカーを10年間で100台以上押し比べてきた体験談を紹介。2022年からは年間100件の購入相談に応える。業界のトレンドや売り手の心理を先読みしたレビューが得意。雑誌のベビーカー特集監修等
ここにない答えを記事化リクエストする

被らないベビーカーが欲しい!?スワロフスキーのベビーカーが発売

こんにちは。育爺

気になるニュースを見かけました。

スワロフスキーのクリスタルを使用したベビーカーがコンビから発売されたそうです。

発売モデルは下記の2つ。

・スゴカルα 4キャス compact エッグショック HK クリスタルスター
・F2plus エッグショック AJ クリスタルスター

4/16よりコンビのオンラインショップで各30台限定で発売されます。

星形のスワロフスキークリスタルをサンキャノピー(帆)やシートなどいたるところが誂えているのが特徴。

気になる価格は25万円から。

オーダーメイドモデルということで注文から商品到着まで4~5週間ほどかかるそうです。

この記事の目次

どんな人におススメか?

・人と同じベビーカーは嫌
・スワロフスキーが大好き
・なにか特別なベビーカーをプレゼントしたい
・ベビーカーはファッションだと思う
・コンビブランドを信頼している

東京ベビーカーDBはどう考えるか?

どちらも元々は3万円、6万円から買えるモデル。
クリスタルが施されるとこんなにも価格が違うのか!と驚く。
コンビとしてはスワロフスキーのファン層に、スワロフスキーとしてはコンビのファン層にPRできる取り組み。
高い価格帯の商品を発売したからと言って「ハイブランド」の仲間入りができるわけではないと思うけど、女性は結構感覚的なモノ選びを楽しめるので選択肢が増えることはいいことだと思う。

結論

「ベビーカー 他人と被らない」「ベビーカー 高級 おすすめ」「ベビーカー ラグジャリー」といったキーワードで探している人におすすめ。
ただ、お金持ち感が出てしまうから誘拐が心配だけど…

 

それでは今日も良い一日を!

この記事の目次