2024年5月のおすすめランキング 

バガブーと「KITH(NYのセレクトショップ)」コラボモデルが国内でも販売開始!

バガブーと「KITH(NYのセレクトショップ)」コラボモデルが国内でも販売開始!

KITH(キス)限定モデルが国内でも販売開始。
KITH Tokyoにて、10月31日よりon saleです。

バガブー ジャパンさんへ問い合わせたところ販売はKITHの東京店(渋谷)のみだそうで2階のKITH KIDSに展示されていた。

KITH KIDSの店内は撮影禁止のため、ファサードを撮影
KITH KIDSの店内では撮影禁止のためファサードを撮影
管理人パパ

Instagramや公式サイトでは分かりにくかった情報としては、サンキャノピーのロゴのモノグラムはかなり印象的だった。1.5メートルまで寄るとハッキリだけど、遠目には程よいテクスチャ感として見えるはず。

ラインナップは

  • バガブーで最上級の走行性の『FOX5 w/ KITH
  • バガブーで最もコンパクトな『Butterfly w/ KITH

今回のコラボシリーズではチェンジングバッグ(マザーズバッグ)もお目見えしているので、売り切れる前にこちらもチェックしておいた方がいいでしょう。

ちなみにKITH.comというオンラインストアがあるけど、世界共通な上に日本への発送は受け付けておらず。

国内だと店舗に直接赴くしかなさそう(泣)

RISU

価格はそれぞれ25万円、11万円近くと、一般モデルよりも4割増しな印象ですね!

管理人パパ

ベース車体のフォックスもバタフライもどちらも良いベビーカーには違いない。バガブーから数年ぶりに登場することになったこの機会をどう考えるかはその人の価値観によるね。贈り物なら特にバタフライが喜ばれそうだ。

感想

はっきりと『KITH』のファンであると自覚している人以外が配色の斬新さだけで手を出すと割と火傷しやすいタイプに見えた。サンドトープと迷う人は落ち着いて決めた方がいい。

目次