メニュー
ページ

カトージがMAX45%オフの『子育て応援セール』を開催中

カトージがMAX45%オフの『子育て応援セール』を開催中

この記事は購入相談実績90件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

オリジナルブランドの『hugme』や海外の人気ベビーカーブランド『Joie』、『nuna』、『Peg-Perego』の国内総販売代理店をつとめるカトージ社がGW期間に向けた子育て応援セールを開催中です。

開催期間:4/29(水)~5/17(日)
セール会場https://www.katoji-onlineshop.com/c/category/ct305/kosodate

私が注目しているのは、やはりベビーカー。
「どこまで安くなるのかな!?」と見ていると、、、

だいたい、楽天やAmazonの最安値と同じぐらいのレベルまで下がっていますね。

カトージの公式オンラインサイト で買いたい!」という人にはチャンスだと思います。

目次

セール会場でオススメはやっぱりJoie

今回は下記の商品がお買い得価格で出品されていました。

今年発売の最新モデルはこちらから

あわせて読みたい
2022年発売の最新ベビーカーの一覧 「え~、型落ち品を買っちゃたよ(泣)」や「買ってすぐにリニューアルされちゃった!(泣)」の無いベビーカーです。 最新のベビーカー・タイプ別のおすすめランキング...

目安箱に投稿してみませんか?

当サイトでは真実のレビューにこだわって活動していますが、本当の使い勝手は実際に使っている方にお聞きできるのが一番だと考えています。

子どもを思う親の気持ち。それがしっかりとあなたの調査時間に現れていたと思います。
お疲れさまでした。

ベビーカー購入で迷われた点、決め手になった情報など是非後輩となるママ・パパのために教えていただけませんか?

特にマイナーなモデル、海外でしか販売されていないモデルを求めています。

管理人パパ
ベビーカージャーナリスト
東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代Web設計屋が息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも出演。
カトージがMAX45%オフの『子育て応援セール』を開催中

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる