2024年4月のタイプ別おすすめ 

正規ディーラーでVWゴルフやポロのGTIデザインにぴったりなベビーカーが買える

正規ディーラーでVWゴルフやポロのGTIデザインにぴったりなベビーカーが買える

マイカーにぴったりと決まるおしゃれなベビーカーが欲しい。

育児に積極的なパパなら、ママを気遣いながらもちょっと口出ししたくなる気持ちがあるかもしれません。

別に成金主義なわけではないけれど、持ち物のアンバランス感が許せない。。
そんなコーディネートをめちゃくちゃにする可能性がベビーカーのデザインにはあると思っています。

そんな人にぴったりなのが、フォルクスワーゲンから発売されているドイツのベビーカーメーカー『knorr-baby社』とコラボモデルの『GTIベビーカー』。

正規ディーラーでVWゴルフやポロのGTIデザインにぴったりなベビーカーが買える

参考:GTIベビーカー | 純正パーツ | アフターサービス | フォルクスワーゲン公式

VWゴルフとVWポロのGTIデザインにマッチするようにデザインされており、実際に全国の正規ディーラーで購入することも可能だそうです。

ベビーカーは大型のキンダーワゴンと、軽量B型バギーの2タイプがあり、B型の方はフォルクスワーゲンのネットショップでも購入できます。

フォルクスワーゲン GTIデザインのベビーカー 通販サイト

折りたたんでも小さくならないし、デカイし、重いし、、
価格がお手頃な割に多少の使い勝手の悪さはありますが、やっぱり好きなデザインのカー(車)をハンドリングしている瞬間は幸せでしょうね。

ちなみに上記モデルはドイツの『PLUS X AWARD』賞を受賞しています。

『GTI Buggy』はこちらのモデルがベースです。
目次

最近のマイブーム

車にあったベビーカー選びというのをいろいろな角度から考えています。
マイカーの車種別でおすすめのベビーカーを選んでいるのでこちらも参考に。

投稿が見つかりません。
目次