メニュー

ベビーカーの人気ランキング

管理人パパ
ベビーカージャーナリスト
プロ・ベビーカーレビュアー。ベビーカーを10年間で100台以上押し比べてきた体験談を紹介。2022年からは年間100件の購入相談に応える。業界のトレンドや売り手の心理を先読みしたレビューが得意。雑誌のベビーカー特集監修等
おすすめのベビーカーをランキング

ラ・フェンテ代官山編 babyhomeのEmotiomを見てきた

Tokyo Mom Diary店舗内のbabyhome 「Emotion」の画像

今回も前回のラ・フェンテ代官山編 kiddy | キディに引き続き、3階 Tokyo Mom Diary(トウキョウマムダイアリー)の商品について。

写真はスペインのbabyhomeというメーカーの「Emotion」。
三輪バギー、エアバギー・ココのハンドリング性能を持ちながらもコンパクト!

たぶん、コンビやコンビが3輪バギー部門に進出するならこんな感じになるのではないでしょうか。

国内バギーメーカーのコンパクト性と海外ブランドならではのスタイリッシュさを併せ持つ、
なかなかおすすめできる奴でした。

ただ、僕の身長(181cm)からすると少し小さいかな。
でも妻には多分ジャストフィットです。

kiddyの後にこれを触っているので、多少感覚狂っていたと思います。
おそらくこれが純日本サイズ!

我が家も、半分こちらに気持ちが傾いたのですが、やはりはじめての子どもなもので、
あまり聞いたことのないメーカーの商品(巷のレビューの少ない)をわざわざ選ぶところまでいきませんでした。

けれども、真ん中でくの字に折りたたむ設計はエアバギーのそれと似ているし、
且つそれよりもコンパクトなので、チャレンジャーにはオススメできそうです。

ひとつ、取り回しは楽ですが、エアタイアでないぶん、段差には弱いかもしれません。

さて、お次はどこかな?


目次

おすすめのモデル

目次