2024年4月のタイプ別おすすめ 

【シルバークロスのベビーカー全モデルが試せる】実質無料レンタル一週間サービスが開始

【シルバークロスのベビーカー全モデルが試せる】実質無料レンタル一週間サービスが開始

シルバークロスの国内総輸入代理店の「ウェステックスジャパン有限会社」が運営する公式サイトにて、「ベビーカーのお試しサービス」が開始されました。

お試しサービス / Silver Cross
https://www.silvercrossbaby.jp/products/detail/15

目次

このサービスのポイントは?

  • お試しレンタル期間は1週間以内
  • 屋内での使用に限定される(ちょっと旅行用に♪ 使っては駄目ですよw)
  • サービス利用料の2,000円は返送に伴う配送料なので実質無料に近い

試せるベビーカーは?

下記の5モデルです。
公式サイトで取り扱われているほぼ全てのラインナップになります。

試すならおすすめは?

私が試したいのはこちらの「Spirit(スピリット)」です。
両対面式で、下カゴの収容力も高く、サイベックスのMIOSやMELIOのライバル候補として以前紹介していました。

なかなか試せる機会が無かったですし、「ちょっとサイベックスは被るのが心配」というエリアにお住まいの方にはぜひ検討したい一台になるでしょう。

その他では「Jet」や「Wing」といったコンパクトタイプのベビーカーももちろん気になりますが、このカテゴリーはライバルも豊富なので、あえてのシルバークロスを選ぶ必要性を個人的にはデザイン以外に感じていませんから。

【シルバークロス】Spirit(スピリット)

イギリス発祥 創業140年の英国王室御用達ブランドのシルバークロスから、最ベックスのMIOSと競合する使い勝手の両対面式ベビーカーがこちら。高い剛性と収納容量抜群のシート下かごがポイント。ただし子乗せは22kgまでと短め。

シルバークロス ベビーカー Spirit スピリット

関連記事

管理人について

管理人パパのアバター 管理人パパ ベビーカージャーナリスト

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』をはじめメディア出演多数。
» 誰に向けて書いているのか?

目次