【お礼あり】ベビーカーの使い勝手 情報募集中!

COSATTOの可愛い怪獣ベビーカーが今最安値でおすすめ

イタリア生まれでイギリス育ちの可愛いベビーカーブランドの『コサット(COSATTO)』。

カラフルでポップな人気モデルのウッシュ(Woosh)が現在ほぼ35%オフのセール価格で販売されています。

Amazonで購入した場合は43,200円。

楽天で購入する場合は28,240円

どちらも同じ販売代理店のスマートトレーディング<楽天の店舗名はチェリーベル>からの出品なので、できれば価格が安い方で買うのがお得です。

赤色で、
キャラクターもので可愛くて、
本格機能のロングライド(25kg)仕様。

おまけに6kgという軽量さだから、可愛さに釣られてもつられなくてもおすすめです。

日本のベビーカーの販売台数は『 年間60~70万台 』と言われていますが、1,000人に一人くらいはこんなベビーカーが似合いそうなママ・パパって必ずいると思う。

参考:【PDF】ベビーカー産業の現状について(総務省)

ということは年間600台ぐらいは需要があるだろうか。

だけど、これを知っている人も少ないから。。
そういうためにもちょこちょこブログを書いているのでした。

P.S. 「店舗で触って確かめたい!」という人は多いと思うけれども、今のところ店舗は中部・関西・九州の一部店舗のみのよう。通販サイトのレビューを信じて思い切るか、このエリアに住んでいる人はラッキーだと思って行ってみるといいかもしれない。


COSATTO関連商品