2024年4月のタイプ別おすすめ 

国産ベビーカーのキュリオから新作のB-POPが発売

国産ベビーカーのキュリオから新作のB-POPが発売

もともとは高橋製瓦株式会社、今は株式会社キュリオから新作ベビーカーのニューカラーの登場です。

エアバギーのライバルか?」と紹介した『CURIO ストローラー B』のフレーム部分を塗装し、B-POPシリーズとして三色展開でリニューアル。

さらに価格も見直され、初代と比べて7,000円もお買い得に。

しっかり作ろうとしている姿勢をビシビシ感じるメーカーさんですが、さすがの2年保証に納得です。

CURIOというブランドはクリエイターさんママ・パパに人気のブランドのようで、エアバギーとは一風違ったタイプを探している人にはおすすめです。

しかも今なら「本体お買い上げでフットマフをプレゼント!」とか…

公式サイト:https://www.curio-web.com/

管理人について

管理人パパのアバター 管理人パパ ベビーカージャーナリスト

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』をはじめメディア出演多数。
» 誰に向けて書いているのか?

目次