メニュー
ページ

プロが選ぶ赤色(レッド)ベビーカーのおすすめは⁉ まとめ

この記事は購入相談実績90件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

赤色で選んだおしゃれなベビーカーをまとめてみました。

レッドカラーは色彩心理学に学ぶと、育児で落ち込んだときに自分を追い込んでしまう(交感神経優位になり常に頑張るモードに)問題をはらんでいると個人的には思うのですが、男性でも「赤色が好き!」という人は私も含めて多いのではないでしょうか?

結局は、「自分が良いと思える、好きな色を身に着けている(押している)」ことが自分にとっての一番の癒やしになるそうなので夫婦で相談して「赤で行きましょう!」となったときに使える指差し帳として使ってもらえればと思います。

Amazonギフト券(500円分)で、個別に「どれを選ぶべきか」の提案も可能です。

素敵なフェラーリレッドな育児ライフを!

Stokke

こちらはシート&マザーズバッグのみ(本体は付属しない)

レビュー記事

こちらは旧モデルです。

レビュー記事

目安箱に投稿してみませんか?

当サイトでは真実のレビューにこだわって活動していますが、本当の使い勝手は実際に使っている方にお聞きできるのが一番だと考えています。

子どもを思う親の気持ち。それがしっかりとあなたの調査時間に現れていたと思います。
お疲れさまでした。

ベビーカー購入で迷われた点、決め手になった情報など是非後輩となるママ・パパのために教えていただけませんか?

特にマイナーなモデル、海外でしか販売されていないモデルを求めています。

管理人パパ
ベビーカージャーナリスト
東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代Web設計屋が息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも出演。
東京ベビーカーDB

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる