2024年4月のタイプ別おすすめ 

残り2台!CURIO ストローラーBがAmazonでタイムセール中(2万円引き)

キュリオのストローラーBがAmazonでタイムセール中
目次

やばい割引幅、これはレア・・・

国産ベビーカーとして名高いCURIO(キュリオ)の最新モデルがAmazonで大幅割引されて販売されています。

CURIO ストローラーB ブラック 1か月~ (1年保証)
参考価格: ¥60,500 → 価格: ¥37,911

OFF率が37%で割引額は22,589円

送料無料で3万円台後半だから、こんな方におすすめではないでしょうか。

こんな人にいいかも

個人的には三輪の操舵性と同等の押し心地をもった国産のベビーカーとしてCURIOは長らく推してきましたが、量販店でも販売されていないから知名度が低くもったいないと感じていました。

今回の値引きの理由は、同モデルにnewカラーが加わり、価格も見直されたことによるものでしょう。

いろいろその事情もわかります。。

日本のものづくりを支えたいという人にはぜひ一考してもらいたいベビーカーです。

管理人について

管理人パパのアバター 管理人パパ ベビーカージャーナリスト

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』をはじめメディア出演多数。
» 誰に向けて書いているのか?

目次