2024年4月のタイプ別おすすめ 

セクシーなベビーカーを教えよう:サイベックスのEEZY S Twist

セクシーなベビーカー:サイベックスのイージーSツイスト

このシリーズは100台ベビーカーを押し較べた42歳 子ども大好きオッサンが、男性目線でセクシー&おしゃれなベビーカーを一方的に紹介していくコーナーです。

第四回目は、ドイツから『CYBEXのイージーS ツイスト』。

2018年のReddot Awardを受賞。
このマンハッタングレーが落ち着いた印象を受けました。

こちらのベビーカーは両対面式ですが、シート部分を360°ぐるりと回転させて切り替えることができるのが特徴。革命的な機能性だと感じました。

楽天の最安値店(ナチュラルベビー Natural Baby)とAmazonが今ならほぼポイント還元率同じでお買い得です。

ポイント分を差し引けば、実質価格は43,000円程度になるでしょう。

コンパクトになるベビーカーが欲しくて、しかし両対面式にこだわりたい。
そして、モードなスタイルを好む男女に。

レビュー記事はこちら

あわせて読みたい
【2022年最新版】走行性・操舵性が高いベビーカーのおすすめ5選 こんにちは、東京ベビーカーDBの管理人です。今回は走行性・操舵性の性能が高いベビーカーをチョイスしてみました。 ポイントは以下の3点です。 対面式だけどながく乗...

管理人について

管理人パパのアバター 管理人パパ ベビーカージャーナリスト

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』をはじめメディア出演多数。
» 誰に向けて書いているのか?

目次