メニュー
ページ
 楽天お買い物マラソンにエントリー 

セクシーなベビーカーを教えよう:シルバークロスのReflex Aston Martin

セクシーなベビーカー:シルバークロスのリフレックス アストンマーチンモデル

この記事は購入相談実績100件以上、100台以上のベビーカーを押し比べた管理人パパ(ベビーカージャーナリスト)がお届けしています。

このシリーズは100台ベビーカーを押し較べた42歳 子ども大好きオッサンが、男性目線でセクシー&おしゃれなベビーカーを一方的に紹介していくコーナーです。

第二回目は、イギリスから『シルバークロスのリフレックス アストン・マーチン』。

アストンマーチンが認めたクラフトマンシップがこのベビーカーというプロダクトに対してあるということです。

本国では3万円も払えば市販モデルが買えるのに、約30万円という価格ですからね…
注目したいのは、単なる成金趣味ではなくモノというクオリティを極限まで高めながらも使い勝手の良さも兼ね備えている点。

ハンドル高は110cmと業界最高レベルの位置にあり、身長の高い人には嬉しいでしょう。一方、全長は85cmと意外に普通で小回りも効きやすそう。

モデルやスポーツ選手のカップルにおすすめかもです。

公式サイト

日本ではこのモデルの販売がないので(輸入販売代理店の取り扱いがない)、ヨーロッパに旅行・出張に行ったついでに購入するか(してもらうか)、関税の支払いを覚悟で海外通販にトライするしか方法がなさそうです。

これと決めたら、上記のモデルを買えばいいと思いますが、念の為日本で取り扱いのあるモデル三種類も下記に紹介しておきます。

平均身長またはそれ以下の人には、『Jet 2019(ハンドル高 95cm)』が、平均よりも背が高くハンドル位置の高いベビーカーを探しているなら『Jet 2020(ハンドル高 102cm)』『Wing(ハンドル高 104cm)』が良いでしょう。

おすすめ記事

ライバルになりそうなベビーカー

あわせて読みたい
5~6kg台の片手でなんとか持てるオシャレなB型ベビーカー3選はYOYO、QUIDそして・・・ しつこく、何ヶ月も前の代官山アドレスでのレビューをもう少し付け加えたい。 代官山アドレスで見てきたベビーカーは他にも イングリッシーナのQUID(クイッド)、APTIC...

シルバークロスの最安値·安心の購入術

ここがポイント

  • シルバークロスは国内に直営の会社法人を持たない。販売は総販売代理店のウェステックスジャパン有限会社からになる
  • 日本における公式サイトは同社が運営している。公式ストアを兼ねておりダイレクト購入が可能
  • 公式ストアには会員システムやポイント還元システムが無く、お買い得とは言えないが、公式ストアでしか買えないモデルがある(例:上位モデルのWAVE、SURF、BALMORAL等)
  • 直営店舗は無いが、触って試せる場所は百貨店など全国に20箇所程度ある(店舗一覧
  • ネット通販はAmazonと楽天市場が主軸。Amazonではラインナップを限定した出品がなされており、主戦場は楽天市場と見える
  • 割引幅やポイント還元率の高さを考えると楽天市場の下記のテナントがお買い得
    【注意】楽天テナントの「Baby West」は公式サイト運営元のウェステックスジャパン。また、「Baby ALICE(ベビーアリス)」は店舗取扱パートナー

下記はいずれもショップレビュー検査済み店舗です。

私がお得&安全と考えるショップ

セクシーなベビーカー:シルバークロスのリフレックス アストンマーチンモデル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

運営者情報

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』にも以前出演させていただきました。
» 誰に向けて書いているの?

目次
目次
閉じる