2024年4月のタイプ別おすすめ 

【速報SALE情報】エアバギーハワイ店限定モデルが半額(年間最安値)

エアバギーのココ ブレーキ エキストラのハワイ店限定モデルが本日よりセール価格(50% OFF)で楽天のエアバギー公式店から販売開始されています。

一年を通して価格の動きをウォッチしていますが、この半額ラインが最安値になります。

  • エアバギーで、どのカラーにしようか迷っている・・・
  • 二人目が誕生予定・または誕生した、わざわざ高額なベビーカーを買いなおすのは勿体ない・・・

と躊躇していた人には、こんな割安な価格と思い切ったデザインが背中を押す材料になるかも。

シートデザインがどうしても気になる人は、いっそのこと予備シートを追加購入してデザインを買えてしまう裏技も。

管理人について

管理人パパのアバター 管理人パパ ベビーカージャーナリスト

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』をはじめメディア出演多数。
» 誰に向けて書いているのか?

目次