2024年4月のタイプ別おすすめ 

【お得情報】エアバギーが3点セットで5万円!DADWAY グランベリーパーク南町田店に急げ!

11/13にオープンしたばかりの南町田グランベリーパークに行ってきました。

さて、お得な情報を見つけてきたのでこっそり教えます。
2Fのカトージ直営店舗お隣のDADWAY(ダッドウェイ)では、現在は入手が困難な古き良きエアバギー COCO ブレーキモデル EXが、

  • エアバギー本体
  • ストローラーマット
  • フットマフ

の3点セットで

5万円で特売されています。

エアバギーココ ブレーキ EXモデルは、通常販売価格6万円オーバーなのに加えて、こちらのカラーは今は入手がほぼ不可能になっていて、さらに「こちらの丸みを帯びたフォルムの初代のほうが良かった!」と買いそびれたことを悔しく感じていた人には朗報でしょう。

それに加えて、この冬の対策にベビーカーマットとフットマフが付いているなんて、夢のような仕様です。

ベビーカー選びを検討していて、町田市近くにお住まいか、もしくは電車で南町田駅まで出かけて押して帰ろう!というツワモノはこの機会をお見逃し無く。

いや~~、凄いわこれ。

目次

もし買いそびれたら・・・

同店舗内で販売されているサイベックスのEEZY Sがおすすめです。
三輪にこだわらなければ、子どもの座り姿勢とリクライニング角度の都合からエアバギーよりも上かもしれないと考えています。

管理人について

管理人パパのアバター 管理人パパ ベビーカージャーナリスト

東京ベビーカーとは、2012年7月にめでたく第一子(2015年11月に第二子、2020年9月に第三子)を授かった40代パパが息抜きでたまに本気出して書く、パパ目線でのモノ選びを中心に紹介するブログ。国内・海外のベビーカーを100台以上押し比べた実績が評価されて、晋遊舎から出版の『ベビー用品完全ガイド』をはじめメディア出演多数。
» 誰に向けて書いているのか?

目次